横浜天然温泉 SPA EAS[スパ イアス]

OPEN 9:30 ~ 23:00

BLOG

2021.04.11イベント

4月週末限定ロウリュウ!「花咲か(?)ロウリュウ」「お鼻&お肌セレブロウリュウ」★

こんにちは~!

今月のイベントロウリュウ、皆さんご参加されましたか??

実はロウリュウ、毎月スタッフが頭を抱えながらた~くさん考えています!

その中で精鋭たちを皆さんにお届けしているんですよ☆

4月は春を感じられる楽しい内容です♪

 

ちょっとビジュアル的にはお地味な衣装ですが、こちらは土・日・祝15時の回のお爺さん。

ヒント↓↓↓

誰もが知ってる昔ばなし。

アロマの香りはなんと「チェリーブロッサム」

なんて愛らしい名前でしょうか!!!

桜餅みたいな香りかしら?と思いましたが、女性っぽい濃厚でちょっぴりセクシーな香り笑

玄蒸の中ではマイルドになりま~す♪

枯れ木(サウナストーン)に氷の花を咲かせます♪

お花は無事に咲くのでしょうか~!?

終わった後はお隣「涼風」でクールロウリュウのおまけ付き★

お風呂とはまた違う「温冷浴」お楽しみください!

 

 

続きまして土・日・祝18時の回のスパイアス癒し系プーさん。

アロマの香りは「ミント&ラベンダー」でスッキリ爽快!

お外はまだまだ花粉がいっぱい。

お鼻とお肌が潤うように、ご参加の方に「フェイスパック」「ポケットティッシュ」をプレゼント★

皆さんぜひ顔に張り付けましょう!

一緒に能面みたいな顔になれば、連帯感も最高潮!!

 

※ロウリュウ中はマスクではなく、タオルを口に当ててお楽しみください★

 

4月週末だけのお楽しみ~!

人気イベントの為、ぜひご入館時にフロントでご予約ください♪♪

 

★花咲か(?)ロウリュウ

土・日・祝

15時~(定員23名)

 

★お鼻&お肌セレブロウリュウ

土・日・祝

18時~(定員23名)