横浜天然温泉 SPA EAS[スパ イアス]

OPEN 9:30 ~ 23:00

BLOG

2021.05.10お知らせ

アヒル親子、お散歩中に美味しそうなもの発見!!

5月は朝から蒸し暑いですね~!

アヒル達、毛むくじゃらなので暑いのは苦手です。

涼を求めて館内お散歩に行ってきま~す♪

もうすぐお昼だな~。

胃が小さいからいつもちょっぴりしか食べられないけど、美味しいものはだ~いすき♪

スパイアス5月のテーマ、キーワードは「ファンキー」だって?どういう事だろ?

 

ひとまずイアスカフェに行けば何か分かるかも!

よいしょっ、よいしょっ。

見えてきたね~。

 

あっ!これって新メニューのパフェじゃない!?

 

誰かいるよ!?

僕らが大人になってサラリーマン風に・・・なってる!?

やたらスタイルがいいけど、もしやこれがファンキーの正体!!

さっき見たのは無重力パフェ「カリーナ」だね!550円で新発売なんだって~♪

クリームが浮いている!下はお花畑?お花も食べられるんだって!

ファンキーなパフェだね~!一度食べてみたいな♪

 

ノンアルコールカクテルも出たんだって♪

僕らも飲めちゃうし、なんてったって美味しい!

シュワシュワ爽快だな~!!

大人気のハンバーガーもいいよね~♪

6F うまかもん屋では「ファンキー特大チキンカツ2色ソース定食 1,280円(税込)」新発売~★

すごいボリューム!同じ鳥仲間としてありがたく頂戴しようね!

 

まだまだ館内には面白い事がありそうだね!

またお散歩行こ~っと★