横浜天然温泉 SPA EAS[スパ イアス]

OPEN 9:30 ~ 23:00

BLOG

2021.06.14イベント

キーワードを集めて景品GET★筋トレ巡りで楽しくエクササイズ~♪

こんにちは!

突然ですが最近運動していますか?

 

家と職場の往復だけ~って方、多そうですよね!

運動するきっかけって人それぞれだと思いますが、何より自分が楽しくできること。

モチベーションアップにこれって重要ですよね♪♪

 

そんな運動不足の皆さんへ「ファンキーダック」から挑戦状が届いてますよ!

スパで筋トレ巡り!?ルールはポスターでcheckしましょう!

★シークレット動画について★

館内2か所に動画が見られる「QRコード」がついたポスターが貼られています。

※同じ動画です

動画の最後に出る「キーワード」をフロントで教えてください。

次回使える『1500円優待券』プレゼントしちゃいます!

 

スタッフが寝る間も惜しんで作った!?動画の一部をご紹介★

身体張ってます!さぁいきますよ~!!

 

★スパイアス式リカバリー(回復)体操

★いろんな筋トレを~

★いろんな場所でご紹介~♪

★閉館後のシュールな撮影も・・・

★疲れた~って時は休憩しながらご無理せずに

★シークレット動画を特別にちょとだけ!ファンキーダックの雄姿を温かい目でご覧ください♪

ご参加された方からは「とっても楽しかった!」と嬉しい声も♪

ぜひ楽しく筋トレに挑戦しみてください★

ご参加お待ちしておりま~す!