横浜天然温泉 SPA EAS[スパ イアス]

OPEN 9:30 ~ 23:00

BLOG

2021.11.21お知らせ

冬のお家時間を楽しむ「Newアイテム」が登場♪

先日スパイアス館内クリスマスの飾りつけをしました!

階段広場、頂上にそびえ立つ圧巻のツリーをはじめ

大人っぽいシャンパンゴールドが基調のボタニカルラウンジには、サンタのおじさまが。

内またでかわいいい♪♪

日に日に寒くなってきて、木枯らしが吹くとお肌の乾燥を感じませんか?

人気アロマ「生活の木」から冬季限定シトラスシリーズが入荷したのでご紹介させてください☆

パッケージも素敵です!

(左)シアバターボディミルク 2,420円

さわやかなシトラスの香り。ミルクタイプの軽いつけ心地でしっとりと肌をやわらげます。

(中央)ブレンド精油10ml「シトラスウィンター」 1,870円

さわやかな果実の香りと、香水のような気品のある花の香り♪

(右)ブレンド精油5ml「シトラスフォレスト」990円

ベルガモットやシベリアモミなどをブレンドした、爽やかで親しみやすい香り♪

 

お家でのリラックスタイムやバスタイムにおすすめです。

(アヒルサンタがプレゼントしてくれないかな~!)

 

「シトラスウィンター」の香りは、アロママスクストレッチイベントでも使用中☆

ティッシュペーパーに垂らして、マスクと一緒にチャック袋に入れておくとマスクがほんのり良い香りになりますよ!

ぜひ香りをサンプルでお試しください♪