横浜天然温泉 SPA EAS[スパ イアス]

OPEN 9:30 ~ 23:00

BLOG

2023.04.20イベント

新たな自分を発見?GWは招待券が当たるチャンス!★Part2★

(前回の続き☆)

いつも同じエリアにしか行かないよっ!という皆さん、

GWは気になっていたロウリュウイベントを受けてみませんか?

熱いときは無理されず、途中退館OK!なので気軽に参加してみてください★

個性豊かなスタッフ達のエネルギーに圧倒されて、推しができるかも!

 

★パフォーマー集団 L-BLOはこちら★

ロウリュウ | 横浜天然温泉 SPA EAS [スパ イアス] (spa-eas.com)

 

思わぬ脱力感と爽快感にはまって、サウナハットが欲しくなったり、

タオルの色に迷いまくって、首に当ててみる時間も楽しかったり。

行動を起こすと新たな自分の一面が発見できるかもしれません!

おまけに今回はペア招待券が当たっちゃうかも!?

 

GWこそ皆さんにおすすめしたいイベント!Part2がこちら♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

4/29(祝土)~5/7(日)

☆GWスペシャルPart2☆

第14回 L-1グランプリ~吹き荒れる黄金の熱風~

お客様の投票で「ロウリュウスタッフNo.1」が決定★

投票して頂くと抽選で20名様に「ペア招待券」をプレゼント!

スタッフ一同心よりお待ちしてま~す!