横浜天然温泉 SPA EAS[スパ イアス]

OPEN 9:30 ~ 23:00

BLOG

2023.12.11イベント

アヒルサンタからのご報告★

こんにちは!

今日は普段ロウリュウをやっている6F 玄蒸前からアヒルサンタがお届けしま~す☆

11月末まで開催していたL-1グランプリ、とうとう結果が発表されたんだ!

お気に入りのロウリュウパフォーマーに投票してくれた方、一緒に楽しんでくれた方、

みんなみんな本当にありがとう~!

スタッフみ~んな一生懸命頑張ったんだけど、有終の美を飾ったメンバーは?

じゃん☆

中川颯爽が2連覇しちゃったよ~!

ロウリュウのスケジュールボード「黒い名札」は王者の証

ぜひ黒Tを着た猛者たちの熱いパフォーマンスを体験してみてね~★

 

このメンバー達による「感謝のおごりロウリュウ」近日開催の予定だよ♪

おごりって何って???

初めて参加する方はびっくりしちゃうかも!?

首を長~くして待っててね!