横浜天然温泉 SPA EAS[スパ イアス]

OPEN 9:30 ~ 23:00

BLOG

2024.02.28お知らせ

うるう年は29(にく)を食べよう!

2/29は4年に一度のうるう年~☆

ちょっとワクワク、記念日の様な立ち位置ですが

「ニクの日」でもありますね!

 

5Fイアスカフェや6Fうまかもんやでジューシーな肉料理を堪能しませんか?

せっかくのこの機会ぜひお試しください♪

 

キングイアスバーガー、ぜひこの日はダブルで!

EAS cafe イアス カフェ | 横浜天然温泉 SPA EAS [スパ イアス] (spa-eas.com)

 

 

 

 

九州沖縄旬菜 うまかもん家 | 横浜天然温泉 SPA EAS [スパ イアス] (spa-eas.com)

 

美湯豚釜飯、このボリュームと手間暇差し引いてもオトク!

美湯豚釜飯(お椀・サラダ・漬物付) ¥1,155(税込)

 

 

 

余談ですが、強風で花粉が飛び交っていますね~。

くしゃみや鼻水、目のかゆみ、集中力の低下など、この時期ちょっと気が滅入る方も多いのでは。

 

花粉症に効果的とされる食材のひとつ「ビタミンA」

牛や豚、鶏レバーなどに豊富に含まれ、皮膚や粘膜を健康に保つ役割があると言われています。

 

 

ぜひ積極的に取っていきたいですね☆

4年に一度のうるう年、皆さんのちょっとした記念日になりますように。