横浜天然温泉 SPA EAS[スパ イアス]

OPEN 9:30 ~ 23:00

BLOG

2020.12.14お知らせ

サンタの推しメニュー★

こんにちは~!

出たがりのスノーマンに先を越されたので、今日はイアスカフェのサンタからお届けしま~す!

師走も半ばになり、朝晩の寒さがぐっと増してきましたね。

皆さん、体調は崩されていないですか?

寒い日に食べたいものといえば・・・鍋ですかね~!THE 定番!

ですが、カフェにはございません・・・。

(6Fうまかもんやに行ってね♪)

カフェ代表といたしましては「冷えた身体を温めるHOTメニュー」を本日推したいと思います★

 

★チーズフォンデュシチュー★バケット付き★

880円(税込968円)

~チキンとごろっと野菜~

ジューシーなチキンが入った、チーズたっぷりホワイトシチュー♪

こんがりトーストしたパンと相性バツグンです!

 

~エビとごろっと野菜~

トマトベースのクリームシチューは、エビの旨味がたまらない♪

アツアツにとろけたチーズの食感をお楽しみください。

ご来店の際はぜひお試しください♪

身体がよろこぶ温かいものを積極的に取り入れて、免疫を高めていきましょうね★