横浜天然温泉 SPA EAS[スパ イアス]

OPEN 9:30 ~ 23:00

BLOG

2020.09.10お知らせ

HOTレッスン始まります!

お待たせしました!

ついに9/11(金)から、7Fホットスタジオで「ストレッチポールレッスン」スタートです!

以前からファンが多く人気のあったストレッチポール。

ホットスタジオに場所を移してパワーアップして帰ってきます♪

 

私事ですが、先日お客様役として練習に参加させてもらいました!

ポールは大体1メートルくらいでしょうか、その上にゆっくりと横になります。

全身を委ねて、上半身から下半身へと身体をゆーくりとほぐしていきます。

 

バッキバキに身体が固い初心者の私ですが、スタッフが無理なくゆっくりと進めてくれるのでひと安心

レッスン終了後には身体が床に沈み込むような、不思議な感覚を味わいまいした!

歪みが取れて、身体が整った証拠だそう。びっくり!

※個人的な感想です。ぜひご自身で体験してみてくださいね。

 

参加は通常1回500円のところ、9月はなんと無料★

やらない理由はない!と思うくらい、個人的におすすめです(笑)

 

スタジオは各回10名様限定でソーシャルディスタンスもkeep。

安心してお楽しみ下さい♪

人気のイベントの為、ご入館と同時にフロントでご予約をおすすめします。

一人でも多くの方が当館で「美姿勢」になっていただけたら嬉しいです!

皆さんのご来店お待ちしております♪